プロフィール

ワライ87

  • Author:ワライ87
  • レゴと学研と教育テレビで育った、体はオトナ、頭脳はコドモ。
    言葉遊び、連想、妄想、落書き、工作、人いじり、いじられ、大好きです。
    屋号は「コドモダマシイ」

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fuji rock

行ってきましたフジロックフェスティバル06!
友人ら6人で参加したのはフェス2日目の7月29日、狙いはRed Hot Chili Peppersです。
出番は21:30からなので、それまでは各自見たいバンドのステージを行き来することに。
green.jpg
≪↑レッチリの登場するグリーンステージです。デカイ!≫

stage1.jpg
≪↑人だらけ。 大トリのレッチリのステージはいったいどれだけ人が集まるのか;≫

「THE HIVES」や「SONIC YOUTH」など、グリーンステージのプログラムが進んでいきます。次第にあがるテンション!!

そして苗場に夜が訪れました。客席後方は緩やかな坂になっていて、日中はレジャーシートにごろ寝している人もたくさんいたのですが、21時を過ぎた頃には、坂の上までびっしり観客が集まりました!
予定時間を少し過ぎたとき、大歓声とともにメンバーが登場。
やはり、本人たちが目の前にいるということが不思議な感じでした。
友人の1人は、後に「号泣しながら熱唱した」と語りました。
どの曲も耳に馴染んだものばかり。最高でした。
そして、魅せ方のうまさが卓越していて、6人全員完全燃焼。
ウン万人の観客が同じ時間、空間を共有しているというのは、すごいことだなとしみじみ感じました。

stage2.jpg
≪↑レッチリ万歳≫

初めての夏フェスは人の多さ、音の迫力に終始圧倒されっぱなしでした。
アクシデントもあったけど、行ってよかった!!!



スポンサーサイト

コメント

FUJI ROCKお疲れっした!!!

楽しかったねぇ♪レッチリ最高でしたなぁ。

またみんなで行けたら行こうな~!!!

FUJI ROCKからもう一週間だね。はやいなー。
雨とSONIC YOUTHでややダウナー気味なテンションを、レッチリはガツーンと全開にしてくれたよ。すげかったー。

あの後、沖縄旅行に行ってきまして、スキューバダイビングのライセンスを取得しました^^)
おみやげも買ってきたので後日お送りしますよ~

>たろー

ぜひ行きたいな!
今回の教訓を糧に、レベル上げていこう!

>zoo

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sai31.blog6.fc2.com/tb.php/63-a9889a1a

フジロックフェスティバル

フジロックフェスティバルフジ・ロック・フェスティバル(FUJI ROCK FESTIVAL)とは、毎年夏に行なわれる、日本有数のロック・フェスティバルの先駆け。1997年、富士山のふもと、天神山で行われたことから、フジの名がついているが、その後は新潟県苗場など

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。