プロフィール

ワライ87

  • Author:ワライ87
  • レゴと学研と教育テレビで育った、体はオトナ、頭脳はコドモ。
    言葉遊び、連想、妄想、落書き、工作、人いじり、いじられ、大好きです。
    屋号は「コドモダマシイ」

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


サラリーマンNEO3

3回連続サラリーマンNEOの話題になってしまいました。
というのも、今日ヴィレッジ・ヴァンガードに買い物しに行ったら、店内にサラリーマンNEOのDVDがあったのでした!
実際にテレビで青盤を流していて、となりには大きく「サラリーマンNEO」という手書き看板がありました。
なんだか嬉しくなって、「あたらしい教科書」というシリーズものの本を6冊まとめて買ってしまいました。9500円也。

私はすっかりサラリーマンNEO熱にやられてしまったようです。
スポンサーサイト

コメント

ただいま

そん時にあんな物を買ってくれたのかな?

本日旅行より帰ってきました。土産に土産らしい物を買ってきたから期待してて?

おかえり

先日は素敵なひとときをありがとう。
旅行は楽しめたかな?
お土産らしいものかぁ。木彫りの熊とか?
わくわくして待ってます。

お察しのとおり、そん時にあんな物を買いました。
うなずきんに癒されてください。

NEO見たよ!

おもろかったよ~。
でも、最近のお笑いに慣らされた私は、さくらの笑い声がないと、一瞬、「ここって笑っていいとこなのかな?」ととまどってしまうほどに、シュールなネタも満載でございました。
ほんとにたまたま、であった…。

おぉ

シュールなネタ多いよね(笑)
きのう見逃したのがちょっとショックな今日この頃。

そうそう、そろそろカレー曜日を決めましょう。
俺は基本的には、盆を除けば夜はいつでも大丈夫なので、お2人さんのご都合をお知らせくださいな♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sai31.blog6.fc2.com/tb.php/62-2f6a0b03

 | BLOG TOP | 


