プロフィール

ワライ87

  • Author:ワライ87
  • レゴと学研と教育テレビで育った、体はオトナ、頭脳はコドモ。
    言葉遊び、連想、妄想、落書き、工作、人いじり、いじられ、大好きです。
    屋号は「コドモダマシイ」

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


サラリーマンNEO2

先日、衝動的に注文した「サラリーマンNEO」のDVDボックスが届きました!

neo.jpg

2004年放送分の赤盤と、2005年放送分の青盤の2枚組です。
レギュラー化されたのは今年の4月からなので、どちらも企画モノとして放送されたときのものです。

個人的な評価は、
赤 ☆☆★★★
青 ☆☆☆☆★ でした。

赤盤は、手探りな感じが強く、現在の独特の空気感はまだ確立されていないように感じました。
青盤は、エンジンがかかったようで、いい仕事してました。
スロースターターぶりがまるで笑い飯のようです。

好きなコーナーは、アドリブと解説者のコメントが面白い「会社の王国」です。
生瀬勝久さんからとてもいい味が出ています。
「NEO EXPRESS」での中田有紀さんのクールな受け流しも◎です。

あぁ、25日のテレビ放送が待ち遠しい・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sai31.blog6.fc2.com/tb.php/61-adbffe78

 | BLOG TOP | 


