プロフィール

ワライ87

  • Author:ワライ87
  • レゴと学研と教育テレビで育った、体はオトナ、頭脳はコドモ。
    言葉遊び、連想、妄想、落書き、工作、人いじり、いじられ、大好きです。
    屋号は「コドモダマシイ」

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

talby体調不良

きのうの朝から携帯電話の調子がおかしいです。
充電できなくなってしまい、現在仮死状態です。
気に入っていた機種だけにへこみます。

アドレス帳のデータ移動ができない可能性もあるなあ・・・。
これから携帯屋さんに行ってきます。
スポンサーサイト

ドット絵はじめました

夏休みということで、久しぶりに携帯待ち受け画像を作ってみました。
今回はドット絵に初挑戦。

ドット数という制約があるので、俳句やキャッチコピー作りのような面白さがあります。
こりゃいいわ♪

後日『画楽』にアップされるので、よかったらご覧ください。

Fuji rock

行ってきましたフジロックフェスティバル06!
友人ら6人で参加したのはフェス2日目の7月29日、狙いはRed Hot Chili Peppersです。
出番は21:30からなので、それまでは各自見たいバンドのステージを行き来することに。
green.jpg
≪↑レッチリの登場するグリーンステージです。デカイ!≫

stage1.jpg
≪↑人だらけ。 大トリのレッチリのステージはいったいどれだけ人が集まるのか;≫

「THE HIVES」や「SONIC YOUTH」など、グリーンステージのプログラムが進んでいきます。次第にあがるテンション!!

そして苗場に夜が訪れました。客席後方は緩やかな坂になっていて、日中はレジャーシートにごろ寝している人もたくさんいたのですが、21時を過ぎた頃には、坂の上までびっしり観客が集まりました!
予定時間を少し過ぎたとき、大歓声とともにメンバーが登場。
やはり、本人たちが目の前にいるということが不思議な感じでした。
友人の1人は、後に「号泣しながら熱唱した」と語りました。
どの曲も耳に馴染んだものばかり。最高でした。
そして、魅せ方のうまさが卓越していて、6人全員完全燃焼。
ウン万人の観客が同じ時間、空間を共有しているというのは、すごいことだなとしみじみ感じました。

stage2.jpg
≪↑レッチリ万歳≫

初めての夏フェスは人の多さ、音の迫力に終始圧倒されっぱなしでした。
アクシデントもあったけど、行ってよかった!!!



 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。