プロフィール

ワライ87

  • Author:ワライ87
  • レゴと学研と教育テレビで育った、体はオトナ、頭脳はコドモ。
    言葉遊び、連想、妄想、落書き、工作、人いじり、いじられ、大好きです。
    屋号は「コドモダマシイ」

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ドット絵はじめました

夏休みということで、久しぶりに携帯待ち受け画像を作ってみました。
今回はドット絵に初挑戦。

ドット数という制約があるので、俳句やキャッチコピー作りのような面白さがあります。
こりゃいいわ♪

後日『画楽』にアップされるので、よかったらご覧ください。

久々の手描きスニーカー

自分用にスニーカーに絵を描いた。
本当は無印良品とかで安く買いたかったんだけど、無地スリッポンがなかったので、靴屋で見つけた白無地のSHAUN PALMERを買った。

和風の魚を描きたいと思ったので、以前うっしーさんと交換した「画魚点睛Tシャツ」のイメージで描き始めた。

でも目が欲しくなり、描き入れてみたら、そこだけ浮いたような面白い感じになったので、右足にも目(三重円)を配してみた。

韻を踏む感覚って心地よいなあ。

marumaru1


↓上の写真で見づらい右足

marumaru2


制作:2005年10月

 | BLOG TOP | 


