プロフィール

ワライ87

  • Author:ワライ87
  • レゴと学研と教育テレビで育った、体はオトナ、頭脳はコドモ。
    言葉遊び、連想、妄想、落書き、工作、人いじり、いじられ、大好きです。
    屋号は「コドモダマシイ」

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




雪の結晶

残暑が厳しいざんしょ。
ずいぶんと季節外れですが、バッグの紹介。

yukinokessyo


冬に冬らしいものを作ろうと思い立ち作ったバッグ。
大きく描いた結晶の横に小さな結晶が居ります。

使える期間は限られてきますが、そのぶん雪降る季節には愛用してもらえるんじゃないかな、と思いながら描きました。

写真でバッグを持っているのは、お買い上げいただいた女性です。
撮影ご協力ありがとうございました♪

製作:2004年冬

ぶたバッグ

buta-bag


気の抜けた作品をつくりたくて、描いてみました。
背中にフォークが刺さってるのに素敵な笑顔のブタさんです。
フリマに出店されていた方にお買い上げいただきました。

気の抜けっぷりで最高に素敵なのは、ご存知の方も多いでしょうが100%ORANGE

「ドーナッツ!」は要チェック!

製作:2005年1月

フキノトウ

fukinoto


就職のため上京したA氏への贈りもの。
フキノトウを切り絵風なタッチで描きました。以前携帯用壁紙として作った絵柄です。
直線だけで描くのは新鮮で楽しかったです。さらに直線的な筆運びはトートバッグの固めの布地と相性がよく、ストレスなく描くことができました♪

秋田の県花でもあるフキノトウ。秋田での出会い、経験を活かしてA氏は新天地でもがんばっていることでしょう。
元気かなあ。
いつか飲みたい!

製作:2005年3月

 | BLOG TOP | 


